10km歩いてきた

ちょっと気分で10km散歩してきました。

 

やってはいけないウォーキング (SB新書)

青栁 幸利 SBクリエイティブ 2016-01-07
売り上げランキング : 1256
by ヨメレバ

 

 目次

 

10km

だいたい10kmを散歩しました。

安いスーパーがあるのでそこまであるいただけです。

 

行きが1時間帰りが1時間です。

 

消費カロリー

二時間の歩行で消費カロリーは480kcalぐらいみたいです。

 

大盛りのごはん240gのカロリーが403kcalぐらいなので

2時間歩いて、ごはん1杯強のカロリーにしかならないのだと思うと

食事制限って大切だと思いました。

 

 

 

疲労

とにかく疲れました。

普通のジーパンにスニーカーで歩いたので

かなり疲れました。

 

しばらく10km徒歩は止めておきます。

 

 

今日の体重

今日朝1で図った体重ですが

76.4kgでした

f:id:taroymd:20160329142414j:plain

 

 

まあ、食事量を減らしている分なので

実際に脂肪が減っているわけではないと思うので

もうすこし様子見ながらやってみます。

 

今日も糖質制限とプランクチャレンジ継続しています。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.