はてなぷろに復帰しましたよ

www.amazon.co.jp

はてなプロに復帰しました。

あゝお金が…

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

三木 美穂 技術評論社 2015-12-25
売り上げランキング : 8702
by ヨメレバ

 

 目次

 

アクセス数も増えたのでもう一度

2月のアクセス数

 

僕がブログを始めたのは、2月の半ばです。

f:id:taroymd:20160426000958j:plain

 2月のトータルアクセスは、929です。

 

無論、半月程度の数字ですから単純に比較はできません。

 

3月のアクセス数

1件バズったのでアクセス数がやや多いです。

f:id:taroymd:20160426001225j:plain

 トータルアクセス数が3852です。

 

1件の記事によって大幅に伸びましたね。

 

アフィリエイトの利益も数円ですが、入ってきました。

 

4月のアクセス数(現在)

4月前半は、更新が途絶えていたのですが、

それでもアクセス数は3月と同じぐらいです。

いや、ちょっと多いか

f:id:taroymd:20160426001424j:plain

しかし、3981とかです。

 

読んでいただいている方には感謝の気持ちしかありません。

 

もっと多くの人に読んでもらえるブログにしたいです。

 

 

はてなプロに復帰

実は、3月末から先日まで、はてなプロではない状態で更新をしていました。

どれほどの差がつくのかわかりませんが、

物は試し。ということではてなプロに切り替えてみました。

 

利益がでるといいなぁ、という程度です。

 

アクセス数が、3900程度ですので、

来月の目標は、大きく1万としておきましょう。

 

無駄に記事が多いブログですので、

すでに記事の数は、120ぐらいになっています。

3か月ちょっとで120ですが

伸びないのは、僕の記事がつまらないからでしょう。

 

もう少し面白い記事を書けるように、

精進します。

 

大学の話、アルバイトの話、大学編入の話、ダイエットの記事を書こうと思いますが、

上記の記事の中で、特にこれに興味がある。

という方がいらっしゃいましたら

コメントでもブックマークでもツイッターででも

連絡いただけるとありがたく思います。

 

以上です。

はてなプロに復帰しましたので、5月末までに1000円ぐらいお金を稼ぎたいですね。

 

 

おまけ

この記事書いているの、

午前0時半とかなんでめっちゃ眠いです。

4時に起きて大学行きます。

 

 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.