予告編 大学編入の話

僕は、大学編入をしたのですが、

それの情報があまりにも少ないんです。

なので少しでも役に立つだろうと思い書きます。

 

業務連絡

ちょくちょくアドバイスをいただくブロガーさん曰く

ニッチ物をかったり紹介するのが良いらしいです。

 

大学編入はニッチな領域です。

 

情報なんてほぼないです。

 

僕が得た情報は可能な限り書こうと思います。

 

以上予告編でした。

 

予告編

書く内容としては

どういう本を読んで勉強したか

受験を決意するまでの流れ

教員への相談

などです。

 

あと、試験の日のこととかも書くかもしれません

 

普段読んでくださってる方からするとつまらない記事になると思いますが

まあ、大目に見てください。

そういう道もあるんだなぐらいの気持ちでお願いします。

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.