1か月で体を鍛え上げなければならなくなった 詳しい人は教えてください

はっきり言いましょう。

ほぼ無理です。

可能なところまでいこう

という話です

DVDレベルアップ! 水泳 4泳法完全マスター

窪康之/岩原文彦 西東社 2013-06-02
売り上げランキング : 73424
by ヨメレバ

 

 

目次

 

運動部に入った

以前はぬる~く運動していただけなんですが

一念発起して運動部に入りました。

 

個人競技ですから、大会にも出場できます

団体競技だとチームプレイが大変だと思ったのと

自分の興味がある部活動ありませんでした。

 

大会までは…1か月!?

大会までは1か月です。

個人競技かつ出場資格が緩い大会が

1か月後(正確には6週後)にあります。

 

まあ、入ったばかりだし、

少々だめでもいいじゃないか

と思うじゃないですか

そうはいきません

 

引退は3年次の夏なんです

つまり僕に残された時間は4か月程度になります

 

出来る限りのことをやろう

実は僕は持久走が嫌いです。

しかし、1か月後には大会がありますので

とにかく必死にやろうと思います。

 

ただ、「必死」になっても

やり方がめちゃくちゃではいけませんので

筋トレや持久力を付けるトーレニング

について調べながらやりたいと思います。

 

 

鶏肉を食うぞ

1か月である程度体を鍛えなければいけません

そして、減量も必要です。

 

学食だと定食スタイルが多いので

ごはんを抜いてもらったりするつもりです。

しかし、学食は揚げ物が多いのでそこらへんを考えると

自炊のほうがいいでしょう

 

基本、自炊にします。

2週間は炭水化物は極力減らして

体重を減らします。

 

どうするといいんだろう

部活動の後輩にトレーニングに詳しい人がいるので

彼にも聞こうと思うんですが、

トレーニング方法など

詳しい人がおられましたら

アドバイスいただけるとありがたく思います。

 

食事とかのアドバイスでもかまいません。

 

とりあえず、5km走ってきます。

 

www.amazon.co.jp

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.