スマホから書くよ!

今日はスマホから書きます。

なので、目次が無かったりかなりひどいレイアウトになります。
 
なぜなら、帰省中でパソコンが使えないのです。
 
以前から申し上げているように
僕のパソコンは15.6インチテンキー付きです。
リュックに収まらないので帰省の道中に持ち運ぶのには向いていません。
パソコン用のケースに入れて持ち運ぶので、
片手がふさがります。
 
ところで、今日の帰省ですが
関西からJRの学割を使って
2500円程度で帰れました
全部在来線でしたが、安いし仕方ないですね。
 
僕は乗り鉄でも撮り鉄でもないんですが、
移動手段としての電車(鉄道)は好きです。
 
大学が忙しいので、短期間で大学の方に舞い戻ることになりそうです。
 
生活費が少ないので、
バイトしないとなぁ
でも時間ない…
 
滋賀県JR草津駅の写真

f:id:taroymd:20160503234304j:image
 
 
Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.