あれ?おかしいな自由が無いぞ??

なんか最近用事が溜まってきて、

 

地獄のような忙しさなので

エクセルで自分が1日にどれだけの時間を使えるのかを調べました

絶望している

 

 目次

 

大学生は暇??

一般に大学生は暇です。

バイトもしています。

土日は遊んでいます。

 

そうですね。

でも僕の時間割をみたら

なんだかとんでもないことになっていました。

 

f:id:taroymd:20160515224518j:plain

 

エクセルが汚いのは目をつむってください

 

20時以降が空いているって?

朝と20時以降が空いているじゃねえか

7時間ぐらいになるじゃねえか

ってなりますよね。

 

違うんです。

 

この時間は大学の課題をやる時間です。

けっこうヘビーな課題が課されるので

非常にまずい。

 

 

ちなみに今は1日の30分をブログ

筋トレに30分+αかかっていますので

自由時間はさらに減ります。

 

自分で自分の首を絞めている

はっきり言って自分で自分の首を絞めています。

講義も切れない

部活も入った。

 

課題やる時間も勉強する時間もありません

 

死にそうです。

 

部活やめられないしなぁ…

 

死にそうになったら、部活を減らしますし

最悪7月以降は雑務係になるかもしれません

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.