B子さん「新しいプロテインよ!」

B子さん(仮名)が投げてはくれませんが

新しいプロテインが届きました。

 

 目次

 

プロテインが無くなった

依然飲んでいたプロテインは

激うまチョコ味のビーレジェンドプロテインでした。

実際は、若干まずいココアという感じでした。

つまりは、プロテインは思えないほどおいしかったです

taroymd.hatenablog.com

効果があったかというと

トレーニング内容が不足していたのと

適当に飲んでいたのが良くない。

と思います。

 

 

あらたなプロテイン

新しいプロテインは前回買ったのと同じ

ブランドのbe LEGEND-ビーレジェンド-の言うなればプレーンです。

前回の激うまチョコ味と比べると

脂質が少なく、カロリーも少なくて

若干タンパク質が多い(これは気持ち程度)

 

あと、数百円ぐらい安いです。

 

多少味が落ちても

脂質が少なくてタンパク質を取れればいいと

考えて選びました。

美味い!

今日、部活動でプールで泳いで

ふらふらになった後に、水で割って飲んだんですが

非常においしいです。

 

人工甘味料使われているので、

甘さもあります。

 

 ホエイ自体乳由来なので当たり前と言えば当たり前ですが

 乳飲料のような美味しさです。

 

トレーニングして、タンパク質を取らないといけないんですが、

これから、食欲が低下するので

少しでもスッキリした味で、タンパク質を摂取できるのはありがたいです。

 

 

今は

1日に120gぐらいタンパク質取っています。

ちなみに鶏むね肉は100gでタンパク質が23gです。

夏場は無理です。

 

美味いしタンパク質摂取にも

今回のは美味しいです。

タンパク質は重要な成分です。

スポーツをする方やトレーニングをする方以外でも

1日1回だけでも飲むといいと思います。

 

おすすめはビーレジェンド(美味しい)ですが

ザバス(SAVAS)でもいいでしょう

ただ、よくわからないやつは止めておくべきです。

まずいです。

 

この記事も参考にしていただきたいですが

ほかのネットのレビューとかも見て

えらぶと良い物が見つかると思います。

お勧めはビーレジェンド

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.