ラーメンが完食できない

友人に誘われて、

部活の後にラーメン屋さんに行きました。

 

 目次

 

まぜそばを食す

友人に連れられて

まぜそばが美味しいお店に連れて行っていただきました

メニューはまぜそばの中で小並大みたいな感じで

なんとなく並を注文しました。

 

きたのがこれ

f:id:taroymd:20160521143138j:plain

 

感想

肉も麺も美味しかったです。

本当においしかったです。

しかし、総量が700gだったかで

食べきれませんでした。

たぶん半分ぐらいしか食べきれていません。

 

キャベツはでかいし

もやしは多いし

メンは太くてかたいしで

食べきれませんでした。

 

 

やはりラーメンは天敵だった

僕の苦手なものとして

1つは、油

もう1つは、辛い物(唐辛子、タバスコなんでも)

があります。

 

ラーメンというのは、この2つを満たす場合が多いんです。

 

僕自身、元々脂に弱いのか、

油っぽいものはダメです。

 

そして、辛い物も苦手です。

なぜ、唐辛子を乗せるのか

という感じです。

 

あっさりしたラーメンなら食べられるんですが

それを認めない人もいるんだろうなぁ

 

 

しばらくラーメンは止めておきます

 

冬になったら、多少食欲も増すので食べられるかもしれません。

 

 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.