有名youtuberから筋トレ動画へ~youtube遍歴~

ブンブンハロー

 

みなさんyoutube見ますか?

僕は結構見ています。

今回は、youtubeのおもしろい人を紹介するだけです。

 目次

 

最初は、有名な人から入った

まず、youtubeみはじめたスタートはあれです。

テレビのCMで流れていたんですよね

好きなことで生きていく

ってやつです。

 

その動画ではじめしゃちょーのスライム風呂の動画がありまして

それを見たのが最初です。

なんてくだらないことをやっているんだ。

と笑いました。

 

次にはじめしゃちょーのコラボ動画から

まず、はじめしゃちょーの動画にはまります。

次に、はじめしゃちょーがコラボしたクリエイターさんの動画を見ます。

これはあれですねHIKAKINやトミックとかです。

 

下らねえことしてやがるww

って笑ってる状態です。

 

あと、大食い動画とか

いろいろ見ていくわけです。

 

ゲーム実況へ

youtubeはゲーム実況も多いですよね

カズチャンネルのマインクラフトの動画を見るようになりました

パート500は超えていますね

毎日同じ時間に更新されていて

毎日楽しいですよ。

 

じゃあ、他の人のゲーム実況を見るかというと

見ないんですよ

カズゲームズだけですね

 

とても面白いです。

www.youtube.com

マッチョの動画をみるように

つづいて筋トレをするようになり

食事やトレーニングの勉強を兼ねて、マッチョなyoutuberさんの動画をみるようになりました。

 

以前にグレートサイヤマンを挙げた記事もありましたが

今は、他にもコアラ小嵐、FitGainjinなんかも見ています。

 

コアラ小嵐は、お笑い芸人グループ超新塾のメンバーでもあります。

あんまり勉強にはならないです

 

FitGainjinは、トレーニングの動画も上がっていて勉強になります。

外国の方ですが日本語も上手です。

www.youtube.com

まあ動画をみると面白いし時間もつぶせるんですが

どんどん時間が進んでしまうので

あまり見すぎないようにしています

 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.