炭酸水じゃない ドライコーラ!?

近所の酒屋さんに行ったら

ウィルキンソンの炭酸水の横に

変なパッケージの炭酸水が!

 

 目次

 

とりあえず買う

とりあえず、買ってみました。

f:id:taroymd:20160731175846j:plain

 

ウィルキンソン タンサン ドライコーラの文字が入っています

 

普段からレモンの香り付きの炭酸水を飲むことは多いので

どんな味か楽しみです。

 

色は、上の写真からわかるようについてないですね

 

香りはコーラです。

コカコーラじゃなくてペプシのにおいがします。

 

かなりペプシです(ペプシはサントリーでウィルキンソンはアサヒだけど)

かなり香料で再現できるんですね

 

さて、味はというと

やはり香りが先に来て

あっコーラや!

って感じになります。

 

でもすぐにコーラ感は消えて

炭酸水の味に戻ります。

 

炭酸水の味を感じるということは

コーラ感がすぐに無くなってしまうことですが

コーラの後味が甘い感じが苦手な人はいいかと思います

 

まとめ

さて、ウィルキンソンタンサン ドライコーラですが

特徴としては通常のコーラより後味がさっぱりしています。

 

ダイエット中に0カロリーのコーラ飲んでいると

後味が甘ったるいし、いや~なかんじするんですよ

 

夏だしさっぱりした奴を飲みたいわけです

 

そういう人をねらって打っているのかもしれません。

ダイエットコーラが嫌だ

という人は、飲んでみてはどうですか??

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.