またしてもシリアルを買ってきた

前にかったフルグラが無くなったので

新しくフルーツグラノーラを買いました。

 目次

 

今回買ったやつ

実は2つ買っています理由は後程

1つはケロッグのブランフレークのフルーツミックス 225g

 

もう1つは、ケロッグのフルーツグラノラハーフです 500g

 

 だいたい1食50gなので14食分ぐらいでしょうか

 

まずブランフレークを買う

 2つ買ったわけですよ

まず、ブランフレークを買ったのは

単に前に買ったシリアルが無くなったからです。

 

近所のスーパーに行って、どれを買うか迷って

食物繊維意識しようと思い、ブランフレークフルーツミックスにしました。

 

安いやん 買おう

さて、問題はここで起きます。

翌日、酒屋に行くと

店先でフルーツグラノラが安売りしています。

 

安いし、どうせ食べるしいいだろうと思って

買ってしまったわけです。

 

まあスキムミルクが無いと

食べられないんですけどね

 

水で食べられないし…

 

 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.