体重は減り始めたけど…71㎏

少しだけ体重が減っています。

 目次

 

体重が減った

やや乱れた食生活などもあり(酒は無し)

体重が72~73㎏で停滞していた

朝一番で測ると72㎏という感じでした。

 

今朝測ると、71㎏ほどだったので少しだけ軽くなったようです。

 

筋トレしていない

実は最近は筋トレをあまりしていません

サボりはよくないんですが

ここ1か月ほど肩が痛いので

2週間ほど筋トレを休んで様子を見ていました。

 

状態はいくらか良くなったので

肩周りを使わないトレーニングから再開しようと思います。

 

ランニングとスクワットとかからかな

 

スキムミルクも無くなった

シリアルが主食になっているんですが

シリアル用のスキムミルクが無くなりました。

スキムミルクが無くなるといろいろと不都合が起きます

まず、シリアルが食べられません。

水で食べるのはさすがにきついです。

 

次にコーヒーが飲めません

ブラックでも飲めますがあまり好きではありません

 

プロテインもありません

 

食わないから痩せている

筋トレを真剣にしているときは、

食事がタンパク質を多めにとったうえで

少な目の炭水化物を取っていました。

 

が、今は、お金がないのでそれほど食べられません。

 

ごはんというと

買い置きのインスタントラーメンや

ごはんと納豆だけ

とか1食でそこまで食べていないので

痩せているだけですね

 

結局お金がないだけです。

www.amazon.co.jp

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.