試験終わったぜええ!!

ようやく試験が終わりました。

1つだけ課題がありますが

30分で終わる課題なのでスルー

目次

 

ようやくこの日が来た。

新天地に来ておよそ4か月

課題は山積み、慣れないことばかり

徹夜は当たり前

2徹すらある。

 

睡眠4時間で部活動

そんな生活をやりました。

 

特にここ1か月は

エナジードリンクや栄養ドリンクのお世話になりました。

 

しかし、そんな日々も少しだけお休みです。

そう

夏休みです

 

夏休み

この夏休みというのは

社会人にもある場合がありますがせいぜい1週間

長期間に及ぶ夏休みは

我々、ごくつぶし大学生の特権です

 

まあ、社会人は、あれじゃないですか

ゴールデンウィークの合間の平日が休みになって10連休とか言ってるじゃないですか

我々、学生はゴールデンウィークなど関係ありませんから

平日は講義です。

 

徹夜と6時間睡眠を繰り返し

終わり無い課題をこなし

テスト前にも徹夜をし、時には大学に泊まり

たどり着くのが夏休みです。

 

何をやろうか

何をやろうかと思ったんですが

金が無いですw

 

まずは派遣のバイトですね。

お金がないことにはどうにもなりません。

 

ブログも頑張ろうと思います。

自転車の購入は…

 

遠そう

 

とりあえず

いろいろやりたいことはありますが

金が無いのでできないのが正直なところです。

 

また、今たった今やりたいことは1つです。

8時間寝たい

 

 

が、今から打ち上げです。

('Д')「打ち上げ行く金はあるんですね…」

 

とりあえず、僕の夏休みの予定は

知識のインプットと

アウトプットの練習ですね

 

数学でもなんでも足りていない気がします。

 

では!!!

 

おやすみなさい

( ˘ω˘)スヤァ

 

(;・∀・)「返事がない…ただの屍のようだ」( ˘ω˘)スヤァ

www.amazon.co.jp

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.