最近の運動の話

ここ2週間ほどテストやらなんやらで

忙しく運動をサボっていました。

理由はそれだけじゃないけど

 目次

 

肩が痛い

ここ2週間ほど泳いでいません

理由は簡単で肩が痛いからです。

どこがどう悪くなっているか把握できませんでしたが

とりあえず2週間水泳を休んだので

きっと大丈夫でしょう

 

水泳のタイム

僕はちゃんと測ることが少ないんですが

最近測ったものだと自由形で50mに40秒です。

めっちゃ遅いです。

練習メニューを消化して肩が痛い中泳ぐので

万全ではないんですが、全力は全力です。

 

以前、というか水泳を9年ぶりに再開して測ったタイムが

50mで38秒だったので遅くなっています。

肩が痛いのとかいろいろあるんでしょうけど

週3回程度泳いでるだけではタイムは伸びないのかもしれません。

残念だ

 

なぜ、速くならない

水泳をやるようになって

自由形のタイムは伸びていないです。

ここ最近伸びないのは

肩が痛くて我慢して

変な動き方しているからでしょうか

 

まあ速くなっていません。

しかし、2週間休養を取りました(大学の試験で)

 

肩の痛みは改善されました

 

筋トレも再開するぞ

筋トレも休みでした

腕立てとかは肩が痛むので休みました。

 

痛い所も無くなりましたので

今日から筋トレを再開しようと思います。

また、朝と夕のどちらかにランニングをするようにしたいと思います。

 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.