8㎞歩いてきた とてもつかれた

家にいても電気代がかかるだけなので

散歩してきました

 目次

 

家にいてもやることが無い

いや、勉強とかやることはあるんですけど

家にいてもつまらないので

散歩に行くことにしました

 

暑い

なんとなく散歩に出かけますが

家を出たのは昼の11時

とんでもなく暑い中

普通のスニーカーを履いてぶらぶらします。

外国人に道を聞かれる

外国人が観光できていたんでしょうね

観光地への道順を聞かれます

僕は英語はからっきしなので

わかる範囲で説明しました。

 

なおこの時点で4㎞ぐらい歩いているので僕はヘロヘロ

ショッピングモールに逃げ込む

5kmを過ぎたあたりで

頭が痛くなりさすがにまずいと思い

ショッピングモールに入って涼んで

本屋、家電量販店、輸入食品を見てその後に食品売り場で

グリーンDAKARAを買って

ショッピングモールのベンチに腰掛けて飲んで元気になってからショッピングモール出ました。

本屋に吸い込まれる

ショッピングモールを出て

本屋があったので本屋に入りました。

涼しい中で30分ぐらい涼んで立ち読みをして本屋を出ました。

 

ようやく岐路につく

ようやく岐路につきますが

そのあともドラッグストアに寄ってみたり

コンビニに寄ってみたり

ぶらぶらしながら3㎞程あるいて帰ってきました

 

色々買ってこようかと思ったんですが

お金がないので結局買ったものは少しだけでした。

自転車屋さんも数件あったんですが

お金持っていませんし入りづらかったです。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.