大学生の夏は酒池肉林を極められるとでも思うか?

中学生になったら彼女ができる

高校生になったら彼女ができる

世のモテない男性のテンプレです

目次

大学生の夏は甘くない

大学生の夏休みは楽しいです

 

彼女と海に行ったり女の子とプールに行くなんて展開はありません。

 

そういうのは中学高校でモテていた人だけです。

大半の人は無為な夏休みを過ごします。

人のこと言えない

僕個人の話ですが、

大学生の夏休みに入って感じたのは

選んだ学部学科への後悔でした。

 

大学に入ってやることは数式を理解して計算をして

という感じです。

 

やらないとなんもなりません。

そして今年も無為になりそうなので

無理やり予定を立てています。

とりあえず、バイト

まあ、ぼくの夏休みには

彼女もいませんし

部活動もじき引退ですから

9月になると暇になります。

 

目標は9月までにバイトで自転車を買えるぐらいお金を稼ぐことですが

それも難しいと思います。

 

とりあえずバイトです。

 

勉強もする

前期を通して知識が足りない結果

使うこともできない。ということが分かりました。

なので夏休み中に知識を入れておきたいと思います。

 

まとめ

大学に入ったら

合コン行って、女の子と遊べるとでも思っていた君

 

そんなことは無いぞ

 

特に理系は遊べません

 

僕は大学に週2回泊まっていましたが

もっとすごい人もいます

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.