8月17日 日記 部活でしごかれる

今日は部活がありました。

先週は1日しか泳いでませんし1週間ぶりの水泳でした。

目次

やはりついていけない

当たり前なんですが、中高大や高校大学とやってる人と比べると

自分は絶望的に遅いです。

技術的にも体力的にも未熟です。

 

やはりメニューについて行けません。

肩は痛む

最近泳ぐたびに肩が痛いんです。だましだましやったり練習を休んだりして

やってたんですが肩が痛いと思うことがあります。

 

腕の角度を曲げる時に何かが引っ掛かる感じがしてそこで痛むので

それを避けて泳いでいました。

後半は痛くなかったです。

疲労

メニューをすべてこなしたのはほかの人がメニューをすべて消化した後でした。

ヘロヘロでプールから上がりました。

 

練習中も合間合間でスポーツドリンクを飲んでいたんですが

プールから上がった後、頭が痛くなったので

水分を取って昼寝しました。

 

他の人は、部活を終えた後にバイトしたり勉強したりしているので

体力が足りていない。

という感じです。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.