リオオリンピック レスリング53㎏級 吉田沙保里 注目!!奴は現れるのか!? 8-19 6時追記

さて、リオオリンピックの霊長類最強女子吉田沙保里選手の登場が近づいてきました。

アテネ、北京、ロンドンに続く4連覇が期待されます。

吉田沙保里選手はとても注目されていて様々なメディアで紹介されていますから

今回は、変なのところに注目しようと思います。

 

目次

吉田沙保里選手について

吉田沙保里選手について少し書こうと思います。

三重県出身で中京女子大(現・至学館大学)出身です。

北京やロンドンでの勝利の様子は感動的なものがありました。

 

 

中京女子大学卒業後は綜合警備保障(ALSOK)に所属していました。

現在はフリーで活動されているそうです。

ある程度の知名度があるとフリーのほうが良いんでしょうか

練習拠点も栄監督の下で至学館大学のようですし…

 

ALSOKですが、レスリングだと伊調馨選手やウエイトリフティングの八木かなえ選手なども所属しているそうです。

テレビCMで多くのアスリートが踊っているのはすごく豪華です。

 

吉田選手は前回大会までは55㎏級だったんですが55㎏級が消滅したことをうけ

今回大会からは53㎏級になったそうです。

あの男は現れるのか

本題に入ります。

このためにこの記事を書いたと言っても過言ではない。

奴はリオの地に現れるのか

そう江頭2:50である

お茶の間に爆笑と困惑を巻き起こし

おかんは台所に洗い物に行き

オトンは風呂に入ろうとする

 

この男に注目する事項は2つ

・江頭2:50はリオに現れるのか

・その服装はどういったものか

です。

江頭はリオに現れるのか

まあ、これはわかりません。

ただ、江頭2:50なら文字通り地球の裏側にでも吉田選手の応援に駆け付ける気がします。

様々な伝説も持つ男ですから

なんとしてでもリオの地にいると期待しています。

服装は!?

前回、ロンドンオリンピックで注目された江頭2:50ですがその服装は吉田選手の当時の所属綜合警備保障のブランドALSOKのテレビCMでの吉田選手のユニフォーム(寝具レットというらしい)のパロディ

EGASOK

でした。

f:id:taroymd:20160818220837j:plain

しかし、吉田選手は今年ALSOKを退社しています。

ALSOKが無くなった以上EGASOKはパロディになっていない

 

江頭2:50はどうするのか

江頭の服装はどうなのか?

江頭はリオに現れるのか!?

 

リオオリンピック女子レスリング53㎏級から目が離せない!!

 

追記部分 

吉田沙保里選手は惜しくも銀メダルになりました。

いろいろと表現はあると思うんですが

オリンピックは恐ろしい場所でした。

一番責任を感じ一番つらいのは吉田選手でしょう

私のような外野は何も言えません。

ただただ、悲しい。でも吉田選手が一番悲しいはずです

吉田沙保里は銀 3点差届かず(2016年8月19日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

沙保里が号泣 ごめんなさい(2016年8月19日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

 

追記部分は、8/19 6:15ごろ更新

 

関連記事

taroymd.hatenablog.com

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.