アフィリエイトで夢のある暮らしを! アフィリエイトの利益で買い物!

まあ、詳しく知りたい人は記事全文をご覧ください(怪しい詐欺ではありません)

f:id:taroymd:20160919145410j:plain

オチ

はい、お疲れ様です。

僕は、アフィリエイトで夢のある暮らしはしていません。

 

毎月、数百円の収益もでていません

 

毎月、数十万、数百万稼ぐ人もいるようですし

数万なら現実味のありそうな数字です。

毎月2、3万でも収入が増えれば楽ですよね。

 

目次

ちょっとだけの収入

amazonアソシエイトを利用しています。

amazonアソシエイトの支払いは2種類あって

銀行振り込みとamazonギフト券が選べます。

 

銀行振り込みだと5000円以上で振り込まれます。

一方、ギフト券だと500円から支払われます。

 

今までは、銀行振り込みに設定していたんですが

先月ぐらいに、ギフト券での支払いに変更していたので

 

ブログを始めてから数か月分のお金をギフト券でいただきました。

 

額は、まあ1000円ちょっとです。

※4か月分ぐらいである

夢などない

ギフト券でも貯めておけば大きな買い物もできるんですが

面倒くさいし、日用品や食品がいくつか切れていたので

それを買いました。

どのみち買う物なのでアマゾンで買ってもいいでしょう。

 

夢のある?ウェブで稼いだお金かと思うかもしれませんが

ネットにそんな優しい夢はありません。

 

まだ、東京で消耗してるの?とか

50円で何でもします(何でもするとは言っていない)とか

みんなで暮らすシェアハウスを作るためにクラウドファンディングをやったりとか

家に住まず、キャンピングカーで生活しますとか

大学辞めて起業します。

とか言っていれば

楽にお金になる世界ではないですね。

 

HTMLとかCSSとかそういうパソコンやネット関連の知識だけじゃなくて

サイトに書くための知識や技術も必要かなと思います。

ブログの先輩方を見てもそうですが得意分野が必要ですね。

夢の無い買い物

さて、今回のアマゾンギフト券と以前の買い物で余っていたamazonギフト券やポイントで2000円分を超えたので

送料無料になるしまとめ買い対象の商品も購入できるので

今回、アフィリエイトで稼いだお金+αで買い物をしました。

 

ここまで読んでいればわかると思うんですが、

夢のある買い物はしていません。

今回買ったもの

今回買ったものは、写真の通り

全部食品です。

f:id:taroymd:20160919140938j:plain

集中線使いたかった

ブラックペッパー

調味料の類ですね。

普段使っているS&Bのテーブルコショーが見つからなかったので

ブラックペッパーの中で安めの物を買いました。

ユウキ MC T&Tミルブラックペパーというやつです。

特に違いはわかりません

使い度にミルで挽いて使うタイプですね。

 

生活必需品だから買いました。

生しょうが

これも調味料

普段は細いチューブの奴を使っているんですが

amazonを見るとおろし生しょうががあったので買いました。

 

豚肉炒めて、しょう油としょうがで味を付ければ

おかずになるので生姜はあると便利です。

味噌

味噌はマルコメの料亭の味です。

出汁入りの合わせみそタイプ

特に、これにこだわりがあるわけでは無いです。

 

出汁入りの味噌はお湯に溶かせば味が簡単に味噌汁ができるので

これから寒くなると重宝します。

 

具材がほしい場合は、豆腐を買ってきてもいいですが

切ったネギを冷凍したり、乾燥ワカメを買っておくと

毎日時間をかけずに味噌汁を吸えます。

QOL爆上げです。

缶詰

面倒なので缶詰は1つにまとめて紹介します。

今回買ったのはSPAM、いなばのライトフレークといなばのとり塩味です。

 

SPAMは大きいので何食かに使えます。

 

ライトフレークはツナ(まぐろ)では無くカツオです。

ツナ缶よりもカツオのほうが安いので僕はカツオの缶詰を平気で食べます。

安いしこういうのはおかずが無い時にいいおかずになってくれます。

 

最後がいなばのとり塩味

まあ、これもおかずになりますから

カツオの缶詰だけだと飽きてしまうので買いました。

夢などない。

ほうじ茶

ほうじ茶はふだんも飲んでいる商品です。

特に特徴はありませんが

水だしできるティーバッグになっています。

 

大学が始まると大学に持って行くこともありますし

ふだんも飲むので買いました。

 

冬場はお湯でいれれば温まります。

まとめ

食品ばかりで夢の無い買い物です。

ネットビジネスで毎月○○万円の利益を!

何もしなくても何万円!

みたいな話ではないです。

 

ただ、これで食費が節約できそうです。

今回は食品ばかりでしたが、将来的には日用品を買うことで

結果的に手元に残る現金を多くできればいいかなと思います。

 

今回は、このブログでの収益を初めて手にしたので

うれしいです。

 

今後も面白い記事やためになる記事を書けるように

ブログ頑張っていきます。

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.