某大学で聞いた部活・サークルの話

某有名ブロガーさんが「Fランク大学」について記事を書いてるのを見て

思いつきました。

大学での面白いくだらないけったくそわるいサークルの話です。

目次

概要

↑最初の見出しが思いつかないのは追及してはいけない

 

大学っていろんなサークルがあるんですよ。

割合真剣に部活動をやっているサークルから

遊んでいるサークルまでいろいろです。

そんなサークルや部活から面白いやつをピックアップします。

 

なお、入ったわけでは無いので実態わかりません。

新入生を誘拐アメフト部

アメフト部とかラグビーとかってだいたいこんな感じで

入学式で新入生に声をかけまくっている印象です。

 

別にそれが悪いわけでも無く、勧誘としてやっているだけですね。

 

僕も、アメフト部に捕まりました。

入らなかったけど

テニスサークルには3つある

テニスサークルには3つあります。

テニヌとは違います。

真面目にテニスをするサークル

まあ、普通です。テニス部ではないけれど

真面目にテニスに取り組んで楽しくやる

というサークルです。

特に書くこともないです。

お酒を飲むテニスサークル

これは、ことあるごとに飲み会を開いてお酒を飲むサークルです。

居酒屋だけでなく、一人暮らしをしている人のアパートなどでも飲みます。

 

飲めなくても飲む

度数の高い酒を一気飲み

そういうサークルです。関わりたくないですね。

 

テニスの練習はついでです。

練習終わりにお酒を飲むのが目的

ピーのためのテニスサークル

そういうことです。

こういうサークルが1番勧誘熱心だったりします。

女の子を熱心に勧誘して

 

先輩が後輩の女子を喰らうサークルです。

 

このサークルに残っている女子はそういう人ですが

そういう人が勧誘をやるので人は入ってくるんですね。

 

なお、ブサイクが入るとlineから排除されます。

美男美女サークル

これは実態がわからないです。

聞いた話では、1学年の男女ごとに人数が決まっていて

新入生歓迎イベントや入学式で美男美女にめぼしを付けてビラを渡しているそうです。

 

不細工が入るとまずいそうで掲示板などにビラを貼ることはしないようです。

 

美男美女を固めて何をしているのかわからないですが、

聞く話からすると大体わかりますよね

 

ナニしてるんでしょうね?

 

なに、ヤってるんだろう?

 

男子が女子にJr.(二世、息子)を紹介しているんでしょうか?

 

なお、僕の友人の隣にこのサークルの人が住んでいたそうなんですが

 

週末になると、ギシギシ音がしたそうです。

 

毎週違う人が出入りしていたりね?

 

ナニしてるんでしょうね?

見当がつかないなぁ(すっとぼけ)

意識高い他界サークル

これは、意識他界系が集まって

意識高い高いをしあうサークルです。

 

いったい何をしているのか

どれだけ努力をしているのかわかりませんが、

 

僕はこのサークルに入ってるやつに

「某有名人の知り合いとお酒を飲んでいたから寝過ごした。」

と言って約束に遅刻されたことがあります。

なお、彼は現役で入学した1年生

 

某有名人ではなく、某有名人の金魚の糞にひっついてるんですから

くだらない。

 

彼らからすれば、同じ大学の人との約束などどうでもいいと思うのかもしれませんね。

 

連絡もせず、遅刻して詫びもしないのだから

大したくそ野郎です。

まとめ

大学には、いろんなサークルがあります。

槍サー、飲みサー、真面目なサークル、意識高い系サークル(糞)、宗教

いろいろあります。

 

幸い自分自身は、真面目な部活と楽しいサークルに恵まれましたが

世には、強姦まがいなことをするサークルだとか死ぬまで酒を飲ませるサークルとかがあるので怖いですね。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.