疲れ気味だけどジムのプールに行ったらいいことがあったぞ!

さて、僕は学生割引でスポーツジムに通っています。

主な理由はプールとお風呂です。

しかし!今日いいことがありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※今日とありますが執筆が昨日なので、すべて昨日のことです

目次

ふだんのプール

さて、僕はジムに行くと着替えて、プールに直行です。

決して泳ぐのは速くないんですが、自分のペースで休憩を挟みながら400mや1500mを泳いで時間があれば1日に3000mぐらい?泳いで帰ってきます。

 

ジムって立地にもよると思うんですけど

僕の通っているジムはおじいさんおばあさんおじさんおばさんが圧倒的に多いです。

 

当然、泳いでいるのもおじいちゃんおじさんおばさんが多い。

おばさんの水着姿なんて見ても仕方ないですし

JKは規約で入れないし、JDはいない

若い女の人がいても

まあ、プールにいるとおばさんおじさんと一緒に泳ぐわけです。

おばさんに興味なんてないし(よっぽどきれいな人なら別)

水着もフィットネス用の布面積の多い奴なんですよ!!

 

たまに若い人がいても!!!!

ほとんどの場合が!!胸とか腕とか隠れるような

水着なんですよ!!!!

こんなことがあっていいんですか!!

 この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! 

 

もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、少子高齢化を、自分の力で、議員1人のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!!

引用元 http://logmi.jp/16387

若い女の人だ!しかも競泳水着!

さて、みなさん、これまで僕がジムのプールで泳いでみるのは

ジジイババア、おっさん、露出度の極めて低い水着を着たおばさん(誰が見るというのか)、ごくわずかな女性(露出度は極めて低い)

 

さて、今日エンカウントした女性ですが

比較的若くたぶん20代でわけのわからなフィットネス水着ではなく!!

競泳水着でした!!

 

しかも!!!

足のところの切込みが深くなっているやつ!!!

いわゆるハイレグ

 

めっちゃ深いハイレグ!!

行くしかない

20代ぐらいのきれいな感じの女性!しかもハイレグの水着!

 

当然同じコースに行きたいです。

幸いにも、お姉さんは泳ぐコースにいました。

他には歩くコースがあります

 

まあ、行くよね

足がみえるううう

さて、25mプールで2人で泳いでいると

1往復で2回ぐらいすれ違います。

 

ただ、僕の方が少し速くて

お姉さんは時々止まってペースを調整していました。

 

いや泳いでいる時って

ちょろっと見えるじゃないですか!!

 

でもね!!!

壁で止まられるとこっちはターンするから

 

見れないんですよ!!

 

若干のフラストレーションは溜まるものの

いつもの爺と泳いでいることを考えれば

遥かに幸せな1日でした。

 

声をかける勇気はありませんでした

みんなもジムに行こう

みんなもジムに行こう!

 

きっと、体は鍛えられて

きれいなお姉さんと出会えるかもよ

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.