ブログロゴを作ろう 

さて、ブログのロゴを作ろうか…という記事です。

軽い感じで行きましょう

http://generator.tubudeco.com/img/n86258075f204e21f.jpg?161019085512000000

目次

ブログロゴをつくる

さて、このブログの上の方を見てもらうと分かる通り

このブログのタイトルは「たろうYMDの日記」です。

スマホとPCで微妙に自体が違う(設定がだるい)んです。ただ、黒字でたろうYMDの日記と書いてあるだけ

なにかないかなぁと思って探しました。

僕にデザインのセンスはありません。

 

なので、ちょっと見ていたら、

アニメロゴ風にロゴを作ってくれるテンプレがあるようです。

今回はそれを使って遊んでいこうと思います。

艦これ風

艦隊これくしょんのロゴっぽくできます。

あれです。島風とか浜風とか大和とか言ってるやつです。

こんな感じになりました。

http://generator.tubudeco.com/img/n86258075f204e21f.jpg?161019085512000000

もとのデザインに合わせて、大きな「た」によこに(ろう)、下に小さくたろうの日記としました。

たろうYMDの日記だとYMDが潰れてしまいました。

 

元のロゴに依存するのかなぁ

艦これ(艦隊これくしょん)っぽいロゴ-つぶデコ テンプレート

ラブライブ風

ラブライブ風です。

サンシャインじゃない方

http://animelogo.com/lovelive/img/iy8g

上の字は、自動的にカタカナにエクスクラメーションマーク(!)は自動で着きました。下のtaroYMD blogのところは本来scool idol projectなんですが、半角英数とスペースのみが使えるようです。

ラブライブ!風ロゴジェネレーター

とある魔術の禁書目録

みんな右手を出しても超能力や魔術を打ち消せないからね。

とある魔術の禁書目録とそのスピンオフのとある科学の超電磁砲風のロゴができます。

とある魔術の禁書目録風

http://to-a.ru/Yzxn5F/img1

とある科学の超電磁砲風

http://to-a.ru/RASNpY/img1

字数が多すぎるとちょん切れます。

他にも自分で色を指定すれば歩顔色も作れるようです。

とある櫻花の画像生成Ⅱ(ジェネレータ) - とある櫻花の画像生成

僕は友達が少ない

通称「はがない」

アニメは見たなぁ

さて、作ります

1期風

http://hgn.ai/13q8mb/img1

2期風

http://hgn.ai/o8DBJJ/img1

 

 

 

はがないジェネレーター - 僕は友達が少ない風画像を自動生成

のんのんびより風

のんのんびより風です。

f:id:taroymd:20161019212111p:plain

のんのんごろり - のんのんびより風ロゴジェネレータ

 

涼宮ハルヒの憂鬱

もう、過去の作品感がいなめないんですが

涼宮ハルヒの憂鬱風です

f:id:taroymd:20161019212449p:plain

もう飽きてきた。

涼宮ハルヒの憂鬱(風) ロゴジェネレータ / Logo Generator - Suzumiya Haruhi no yuuutsu style

ドラクエ風

ドラクエ風です。

f:id:taroymd:20161019212808g:plain

ドラクエ風ジェネレーター まねきねこプロジェクト

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.