当たり前のことを当たり前に書く アフィリエイトの話から

みなさん

こんばんは!当たり前のことを書きます!

目次

アフィリエイトの話

みなさん、儲かってますか

僕は最近どうにか形(現金、ギフト券など)になっています。

 

僕のサイトには広告が記事内サイドバーと貼りまくってあります。

 

儲かってますか?

 

SE対策だとか、記事のクオリティだとかサイトので事案だとかいろいろなことが関係していると思います。

が、

そういう話は、知っている人に教えてもらおう

当たり前の話

ところでですよ。アフィリエイトで月に1万円稼ごうとしたら

毎日いくら稼ぐ必要があるか…

 

そう1日に330円ぐらいです。

 

バイトをすれば1時間で稼げてしまう金額です。

たった、300円です。

ただ、これを毎日稼ぎ続ければ毎月1万円稼げるわけですよ。

 

僕の場合、毎月1万円というレベルには達していないんですが

毎月どれだけほしい!とかこれぐらい稼ぎたい!と考える時

 

じゃあ、1か月に1万円稼ごうとしたら

毎日300円ぐらいは稼ぐ必要がある。

という単純な割り算をできる。って結構大切だな。と思いました。

振り返る

僕がはてなブログを始めて、はてなプロに登録して

毎月1008円かかるんですよ。

逆に言うと毎月1008円は稼がないと、時間と金を使った挙句、儲からないわけです。

 

1008円なのでだいたい1日30円ちょっとそれでも難しかったです。

ただ、毎日30円稼ぐというのを真剣に取り組んでいました。

 

成長すると最初の苦労って忘れがちになりますけど、

最初の最初を振り返るのって大切ですね。

まとめ

まだ、30日程度だからそんなことわかるわ!!

と思う方もいると思います。

でも、これが半年とか1年になると

こなすのって大変じゃないですか?

 

これができる人っていうのは計画を立てて動ける人なんでしょうけど

それって難しいですよね

 

資格試験、受験とか気が付くと時間が無くなってしまう。

なんてことあります。

 

目標に対して、やるべきことを日数で割って毎日毎日コツコツ続けるのってとても難しいですよね。

 

以上です。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.