プロテイン ALLMAX Nutrition, AllWheyクラシック

プロテインが届きました。

目次

新しいプロテイン

今回は、iHerbでプロテインを買いました。

ついに個人輸入です。

 

今回購入して、ちょっと容器に穴が開いていたんですが、

まあ、飲めそうなので

飲みました。

 

チョコ味で

43g中30gがタンパク質です。

 

アメリカのプロテインなのでどうかなぁと思って飲んだんですが

 

めちゃくちゃ甘いです。

 

トレーニング後に飲めるか!こんなもん!

って感じですが

 

実際は飲めました。

f:id:taroymd:20161128205328j:plain

クレアチンも

クレアチンも購入しました。

今あるアルプロンのクレアチンが無くなり次第、新しい物に切り替えようと思います。

 

クレアチン飲んでいて、筋トレが長くやれるように感じるので

しばらく続けようと思います。

 

短くなってしまいましたがこれぐらいしか書くことがありません。

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.