冬場の冷え切った便座からあなたを守る! 

みなさん、

冬場、暖かくないただのプラスチックの便座に座る時

辛くないですか

f:id:taroymd:20161203233458p:plain

目次

冬場のトイレは恐ろしい

僕のアパートのトイレは温水洗浄便座ではありません。

どういう素材かわかりませんがプラスチックみたいな便座です。

 

夏場はなにも問題ありませんが

 

5

この季節・・・

朝起きて、何気なしに大をしようと便座に腰を掛けると

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

となり、そこまででてきたアレも引っ込んでしまいます。

 

挙句の果てには、キンキンに冷えた便座が恐ろしくて

空気椅子のような姿勢から少しずつ腰を落としていって

結局、苦しむ。

大学でも苦しむ

大学のトイレって建物によるんですけど

僕のいつもいる建物では、ただの洋式便座なので

家と同じように

はああああああああああああああああああああああああ

ってなります。

 

いやマジで温水便座にするかなんか工夫すればいいのに

そんななか目の前に現れた光

賃貸アパートに温水便座を導入するわけにもいきませんし

3点ユニットバスだとそもそも使えなかったりします。

 

で、ですよ。

僕のお尻をキンキンと便座から守り、安心して用を足せるアイテムは無いか。と

 

あるよ

あるよとは (アルヨとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

便座カバーって普通のもこもこしたようなのもあるんですけど

それだとユニットバスだと濡れやすいし

面倒

繰り返し使えるものは、無いか

 

便座吸着シートが有能です。

特にゴムなどもなくピタッと張り付いてくれるし

汚れたら洗って繰り返し使えます。張り付く力もそれほど落ちない

そして、キンキンの便座からお尻を守ってくれます。

 

キンキンの便座に苦しんでいる人、便座吸着シートどうでしょう?

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.