そろそろミズノがスポンサーについてくれてもいいんじゃないかと思う

はい、悪ふざけです。

今までスポーツ用品でどれだけミズノ製品を使ってきたか考えました。

目次

MIZUNOさんスポンサーについてくんない?

冗談です。

が、

 

今まで僕がやってきたスポーツの多くでMIZUNOの製品があって

スポーツによっては、MIZUNOさんが人気がある主流の場合もあれば

MIZUNOなんて…という場合もあります。

 

でも、僕はMIZUNO使ってますよ

ミズノの分野

実際、ミズノのウェブページを見ると

野球、ランニング、ゴルフ、陸上競技、フットボール、フットサル、ラグビー、バレーボール、バスケットボール、ハンドボール、ドッジボール、ソフトボール、ソフトテニス、バドミントン、卓球 、テニス、競泳、スキー、スケート、柔道、空手、ボクシング

など幅広い製品を展開しています。

 

他にもスポーツ全般に使えそうな用具を扱っています

 

僕がやったことがあるのは、野球とスキーと競泳ですね

スキーは、板やブーツは扱っていなくてウェアだけです。

今まで使ったミズノ製品

今まで使ってきたミズノ製品を振り返ります。

中学軟式野球

野球は、MIZUNOが強いイメージです。

僕は、グラブ2個とスパイク2足のほかバットもミズノでした

こまごましたものを含むもうちょっとお金かかってる

大学 スキー

以前はスキーをやっていました。

ウェアと手袋と帽子とMIZUNOで固めました。

他のメーカーでもよかったんですがMIZUNOがいいかな~

と思ってMIZUNOに

競泳 

競泳もMIZUNOです。

ただメッシュのキャップは他所のメーカーの安価なものを使っています

1000円かかってないしいいよね♡

 

あと、ゴーグルはサングラスなどで有名なSWANSにしました。

 

ただね、キャップとゴーグルなんて微々たるもので

僕は水着3着すべてミズノ(練習用1、試合用2)

おそらく今度MIZUNO GX SONIC3 を購入しますし

もしかすると2着購入するかも

今後もMIZUNOを使うか

ミズノのブランド戦略に乗せられたいい客だということなんですけど

トライアスロンのウェアもMIZUNOで購入できるようなので

ま~たMIZUNOで購入します。

 

そろそろ振り返ってくれても、ええんやで

 

 

あ、他のメーカーでもなんかくれるならいくらでも浮気しますw

結局はです

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.