クリスマスまであと10日やぞ!

クリスマスが今年もやってくる

 

目次

クリスマス

ほら、クリスマスですよ

えーと何するんだっけ

 

ほら、恋人とイルミネーション見に行ったり

ちょっとお高めのディナーに行ったり

学生ならお互いにバイト代からお金を捻出して

それほど効果ではないけれど気持ちの残ったプレゼント送り合ったり・・・・

 

 

 

 

するんですよね?(伝聞・推定)

僕のクリスマス

さて、僕のクリスマスですが、18までは実家でした

大学入ってからはボッチです。

今年は直前まであらがってやる(血涙)

 

せっかくね!記事を見に来てくれた方がいるわけなので1つ僕のクリスマスエピソードを話してやる

 

身を削ってるんだからブクマかいいねくださいよ!

こっちは自分で自分の傷を抉りながら書いてるんですよ

(´;ω;`)

とあるクリスマス

とあるクリスマスの年の話です。まあ大学に入ってからです。

僕のアルバイトしていたコンビニは人が少なく僕もそれなりにお金が欲しかったのでクリスマスにもアルバイトを入れていました。

ほら、JDのバイトとかクリスマス休むから…

 

僕は、そこそこ真面目に働いて信頼を得ていたので

同じフランチャイズのコンビニでケーキを大量に仕入れているから25日の夜には投げ売りしているという情報を得ました。

 

特に誰と食べるわけでも無いんですがバイト終わりにその店舗に行くと

ケーキが半額ぐらいで売っていたので買いました。

たしか、年末で大学も休みになっていたのでコンビニでケーキを買ったあと

よくいくスーパーでお酒とつまみでもかって帰ろうと思いスーパーに行きました。

 

スーパーの駐輪場に自転車を停めると見慣れた自動車があります。

 

それはサークルの同期の車でした。

女の子もいましたが誘ってもらえず

 

僕は1人でホールのケーキをむさぼり泣きながら酒を飲んで

それでも足りずコンビニに行ってビールを追加してガバガバ飲んで

最終的に2日酔いになりました。

 

退学が決まり、学祭にクリスマスにとすべて最後だったの何もありませんでした。

 

今年は、好きな女の子と出かけたいところですがそれも難しそうです。

まとめ 

こんな大人で、県民の皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、勉強に勉強を重ねて、見知らぬ土地に移り住んで、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。
ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、学生という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 

 

(中略)


この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!!

ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! 

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.