サンタさん、コレください

お題「サンタさん、これください」

今回はお題スロットから

目次

サンタなんていねえ

サンタなんていねえ

 

いやまあ幻想の中にいるのかもしれませんし、

はてなブログを見ていると

今年、サンタ卒業とおっしゃっているお父さんお母さん

今年デビューとおっしゃっている方々もおられます。

 

本当、ご苦労様です。

これください

いや、サンタなんていないのよ

ほんで20超えたからお年玉も無いわけですよ。

家賃や学費払ってもらっているので

年中、プレゼントをもらっているようなものです。

 

しかし、人間慣れると恐ろしいもので

恵まれた中であれもほしいこれもほしいとなります。

僕もあれもほしいこれもほしいと思ってしまいます。

ミズノ GX SONIC3

ミズノのトップモデルの水着です。

2万円強します。

競泳で1500mに出ようと思っているのでほしいと言えばほしい

フラットスイムの本

水泳の教本

クロールに絞った本です。

僕はクロールだけやっているのでこれがあるといいですね

英語 Forest

英語の本です。

英語ボロボロなのでやったほうがいいよ。と言われました。 

タニタ デジタルスケール

ようは、はかり

オートミールやシリアル食べる時、計量カップで体積から何gか計算しているので

欲しいです。

夢など無い

いや、欲しいものはカネで買えるものばかりです。

ネタで愛だとか恋人だとかぶっこもうと思ったんですが

 

そういうのは自分でつかんでなんぼかなと思いました。

 

たろうYMDのほしいものリスト

たろう競泳のほしいものリスト

 

そういえば、今年のクリスマス

有馬記念(今年は12月25日)はどうなるでしょう

三連複何種類か買ってみようかな

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.