狂気 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース食ってみた

明星 一平ちゃんから

新商品

その名も

チョコソース

 

狂気しか感じない

目次

一平ちゃん チョコソース

1月9日発売です。

 

一平ちゃんはイチゴケーキを出してみたり

ふざけた商品を出してきます。

今回は、1月で来月にはバレンタインデーがあるということでチョコレートにしたのでしょう。

 

こんなもの糞まずいだろうとか言うのは止めましょう

とりあえず食ってみよう

何事も百聞は一見に如かずです。

f:id:taroymd:20170109185139j:plain

蕎麦みたいな麺

まず麺の色からしておかしいです。

やや灰色っぽいような感じ

チョコレート入っているのかな

f:id:taroymd:20170109185200j:plain

かやくもおかしい

かやくが謎チョコレート、おそらく日清の謎肉にのっかったつもりでしょうが面白くない

あとチョコレートソースとソースが入っています。

f:id:taroymd:20170109185216j:plain

とりあえず作る

普通にお湯で3分です。

チョコレートソースやらかやくをぶち込んで混ぜる。

 

湯気と共にソースの香りが立ち上り

食欲をそそる…

 

なわけあるか!

暖かいチョコレートの香りをかがされて食欲が減衰します。

f:id:taroymd:20170109185248j:plain

実食

まあ、作ってしまったものは仕方がない

食べましょう。

 

明星も悪ふざけしているとはいえ

一平ちゃんはちゃんとした焼きそばですから

 

まず、謎チョコレートを食べてみましたが特に味はしませんでした。

なんなんだろうこれ

 

チョコレート焼きそばの奇跡を信じいざ実食

f:id:taroymd:20170109183756j:plain

 

チョコレートの香りが鼻を通り、甘い

しかし、口の中で咀嚼しているのはカップ焼きそば

甘い香り、焼きそばの触感

何食ってるかわからない

 

しかし、作ったものは食べるしかない…

 

頑張って食べました。

しかし、人間慣れてくるとバカになるようで

チョコレートの強烈な香りの後にわずかに感じるソースの味

確かに、ソース焼きそばだ。

何とか間食

 

いえることは1つ

人間慣れるとおかしくなってくる

 

おそらく明星の開発者もわけのわからないカップやきそばを食べ続けて味覚がおかしくなってしまったのでしょう

 

来月はバレンタインデーなのでぜひ!うっぜえ上司や嫌いな友人知人に送りましょう

いますぐ別れたい彼氏彼女にも有効かと思います!

 

僕はいりません!これ糞不味いから!!

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.