運送会社の再配達の負担を無くそうと日付指定をした結果・・・

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

目次

ネットで買い物をした

月曜日の未明ぐらいに、ある物が安売りしていたので購入したんですよ。

それで某大手通販会社のような尋常ではない早さは無いから

発送は火曜日か水曜日だろう…

それで今週木金と忙しいと思って、土曜日を指定にしたんですよ。

かみ合わない業者と自分

以前にもその会社が楽天で出している店舗で買い物をしたら

発送までに2,3日かかったんですよ。

それで今回もそれぐらいかかるだろうと思い込んでたんですが

今回は、月曜の未明に注文したものを月曜日に発送してくれました。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

結果郵便局の倉庫に4日おかれることに

今回ゆうパックで送られてくるんですが結果、郵便局の倉庫に4日間鎮座することになりました。

まあ巨大なものでも無いのでそれほど迷惑では無いんですが、

配達⇒不在で再配達で配送業者に迷惑かからないように…と思って行動したらこれだ

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

日付指定で申し込んだので郵便局さんは、土曜日まで配送しません。

そういう契約なのです。

 

今日の夕方とか受け取れるんだけど、郵便局の倉庫を圧迫(?)する結果になって返って申し訳ないっす。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.