今年も二月が来てしまった…

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

F××k!!!ジーザス!!

f:id:taroymd:20170201083452p:plain

目次

問 二月とは?

2月とは何ぞや?

1月の次の月である。多くの人が1月にぶっ建てた目標を忘れ去り堕落し始める月である。

 

ところで僕には2月にイベントがいくつかある

1つは、大学の定期試験

2つは、バレンタインデー

3つは、誕生日だ!

 

そしてわかるか!

バレンタインデーと誕生日は関連性がある。

どちらかがハッピーなイベントであれば、もう一方もハッピーなイベントなのだ!

わかるか!!

バレンタインデーがダメならば十中八九いや100%誕生日もダメだ!

f:id:taroymd:20170201080631p:plain

試験

まずは、試験だ来週試験だ!!

これは徹夜してでも命を削っても地面に頬をこすりつけても単位を取りに行く

なんとしてでも卒論以外の卒業要件を満たす!

 

プライドなど、編入の際に捨てた。

f:id:taroymd:20170201084022p:plain

誕生日

これがそこそこつらい

試験期間中(来週中)にある。

しかも試験最終日では無い物だから、騒げないし、そもそも誰も知らない。

お金もない。彼女もいない!!

辛い!

とてもつらい!!

 

大学生活4年目だけど、彼女に誕生日を祝ってもらった経験がない

嫌そもそも彼女がいたことが無い!

 

彼女ほしい!!

f:id:taroymd:20170201081218p:plain

バレンタインデー

2月14日の忌々しいイベントである。

これが誕生日に続いてくるわけだ。

 

貰ったことなんかないし、去年なんか退学の手続きやらで何してたか覚えてない。

誕生日に何もなければバレンタインデーにも何も起きえないのである。

 

もし何かイベントが発生したとしても、それは好感度が低いけれどなんかかわいそうだからやっておくかぁ的なアレなのである

別にチョコが欲しいんじゃなくて、中身が欲しいんです。

愛とかLOVEとかLiebeとかлюбовьとかamoreとかが欲しいんです。

f:id:taroymd:20170201081515p:plain

まとめ

まあ、今年の誕生日も1人です。

なんなら半泣きで試験勉強しているまである。

 

22歳を目前にしてこのままでは結婚もできないのでは?と思い始めて本格的に辛くなってきたのである。

 

とりあえず、無事春休みを迎えるのが目標だけど、できれば春のうちに好きな女の子とデートに行きたいところである。

大阪の方でおしゃれなカフェとか無いっすかね?

 

2月10日ぐらいに試験お疲れ。とお姉さんかJKが言ってくれたら大喜びします。40代女性までなら喜びます。

野郎はNG

 

プレゼントもらえると喜びます。

amzn.asia

水泳のほしいものリスト

f:id:taroymd:20170201082804p:plain

最後に

f:id:taroymd:20170201083118p:plain

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.