日清焼きそばUFO 2月6日発売!! 炭火焼肉味 レビュー

スーパーに行ったら、変なUFOがあったので購入どうなのか?

f:id:taroymd:20170205194640j:plain

目次

日清はふざけないのか

どうも、たろうです。

スーパーに行ったら、日清焼きそばU.F.Oの炭火焼肉味なるものが置いてました。

 

ペヤング、一平ちゃんがチョコ味を出す中

炭火焼肉味

普通においしそうなので購入しました。

公式ページを見ると、コチュジャンやトウバンジャンを使った甘辛ダレとのこと

 

日清は、なぜ、CMでは悪ふざけしまくるのに商品ではふざけないのか

パッケージ

炭火焼肉味ということで、右上に牛のイラストがあります。

最近のパクチーやらチョコレートやらとふざけるカップ焼きそばの中で炭火焼肉というのはインパクトに欠けるけど普通においしそうです。

 

開封すると、ソースとふりかけが袋に入っていました

かやくが無くて、アレ?と思ったんですがどうも麺の下に入っていたようです。

f:id:taroymd:20170205194640j:plain

実食

f:id:taroymd:20170205195155j:plain

(残飯ではない…)

 

香りまで美味しいとのことでしたがにおいはまあ普通です。

炭火焼肉味だけどそれほど特徴的な味でもなく、唐辛子が入っていて辛かったです。

チョコレート味を食べてしまった人間にとってはインパクトに欠けるけど、いつもと違う日清UFOという感じ。

辛いものが苦手な人はやめておいた方が良いです。

f:id:taroymd:20170205200645p:plain

 

インパクトには欠けます。

明星のぶぶか油そばが近い味付けかなと思います。

まとめ

まあ、普通においしいカップ焼きそばでした。

麺が130gと多いけど食べきれます。

 

チョコレート味と比べると普通ですが、期間限定の味としてはおいしいしありかなぁと思います。

チョコのように、ネタで食べるというわけでは無く普通においしく食べられるので、コンビニやスーパーで見かけたら一度食べてみるといいかと思います。

 

714kcalとカロリー爆弾です。

 

発売日は2月6日(月)なのでぜひみなさんご賞味あれ

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.