2月9日は何の日か!誕生日だ!!ブログももうすぐ1周年

どうも、たろうです。

誕生日です!

 

目次

22歳になります。

2月9日に22歳になります。

本来であれば、大学を卒業する年齢ですが、色々あって未だ学生です。

22歳です。さて、今回は22歳を目前にした記事です。

f:id:taroymd:20170206235315p:plain

そろそろ年齢=○○がきつい

年齢≒彼女いない歴とかあるじゃないですか

大学入ったあたりから精神的に来るようになりました。

これだと、数学的帰納法を用いたらN(年齢)→∞まで証明できちゃうんじゃないの?ってレベル

平たく言うとず~~~~~~~~~~~~~~~っと彼女できないんじゃね?ってこと

 

とてもつらい

コミュ障が辛い

多少改善したものの女性と話すの苦手です。

好きな子気になる子はいるのに声かけられない…

試験終わったら頑張ろうかな…

何をすればいいんだろうか、話しかけられる気がしないよ!

f:id:taroymd:20170206235741p:plain

22歳にもなって彼女がいないとは思わなかった。

22歳で思うこと

ちょっと真面目に。

僕は、15~21ぐらいまでスポーツをしていなかったんですよ。その後最近スポーツを再開してやっていると18の人と差を感じます。

こちらは身長が伸びる望みもありませんし、15~21の間の運動不足で体がなまってるときた。

どうしても上達は遅いし嫌になります。

 

持久力瞬発力ともに18歳と比べると遅いです。

ただ、21歳で体を鍛えるようになったのはいいのかなぁと思っています。

最初は、足をつることも多かったけど最近はそれもないし筋トレもちょいちょいやってるし

21歳の誕生日の時の自分よりも肉体的には進化しています。

22歳を迎えても体を鍛えて、23歳になる時にはもっと体を強くしたい

できるならば、15歳の自分よりも速く走れるような体にしたいです。

ブログもそろそろ1周年

だらだらと続けてきたこのブログもそろそろ1周年です。

特に何もないですが、来年も続けられていればいいです。

22歳も挑戦の年

院試と卒業研究あと資格も取りたいです。

できれば、体も鍛えたい。

22歳の1年は1度しかないし、21歳の1年は戻ってこないわけです。

彼女もほしいし、何年かしたら結婚もしたい。

 

織田信長は人間50年だけど、今は人間80年ぐらい。

80年だとしたら、22歳は4分の1消化してしまっている。

しかも60~80なんておまけみたいなもんだし

体力的にも恵まれて好きなことをできる年齢なんてせいぜい30ぐらいまでだろうから22歳という年齢は決して若くありません。

f:id:taroymd:20170207001149p:plain

バレンタインデーも近いんやで

バレンタインデーも近い。

でも、これまでのバレンタインデーのことなんか聞かなくてもわかるだろ?

f:id:taroymd:20170206235741p:plain

同情するならなんか( ゚д゚)クレ

22歳です。誕生日です。特にめでたくもない。

彼女いない歴=年齢の右辺が1増えたぐらい

書いててむなしくなってきた。

同情するなら…なんかプレゼントください…

f:id:taroymd:20170207001849p:plain

欲にまみれたほしいものリスト

ほしいものリストです。

世の中には、徳を積まれた素晴らしいお方がいらっしゃるそうなので貼っておきます。

パソコンなんかもはいっていますが、そんなものもらえるとはかけらも思っておりません。

本とか食品とか日用品とかもらえるとありがたいですね。金欠なので!

部活で使えるのでサプリメントやスポーツドリンクもいただけると嬉しいし

実は試験期間中なので眠気覚ましのペプシももらえると嬉しいです。

欲にまみれたたろうのほしいモノリスト

水泳に使う用具なんかも入っているのでそういうのもうれしいです。

試合用水着が伸びてきましたからw

水泳関連のほしいものリスト

物クレクレというのは良くありませんのでこの辺で。

 

まあ、おめでとうの一言もうれしい(うれしいか?22歳やぞ…)

数百円の物でもプレゼントしてもらえればうれしく思います。

f:id:taroymd:20170201083057p:plain

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.