22歳の誕生日を祝ってくれる人はいるのか?

ついに22歳になりました。

ほしいものリストからTE●GAが消えている気がするんだけど気のせいかな?

何人に祝われたか

目次

22歳になりました。

はい、22歳になりました。明日定期テストがありますが特に関係ありません。

22歳になりました。

 

彼女いない歴が1年伸びました。

何人が祝ってくれたか

最近のSNSは便利でツイッターでは風船が飛び、Facebookでも通知が来ます。

誕生日だ。とつぶやくと当然祝ってくださる方がいて

JK2人とアラフォーのおばお姉さんに祝ってもらいました。

 

他にFacebookは通知が来るので、多くの人は気が付くようで

以前勤めていたバイト先のオーナーさんにお祝いの言葉をいただきました。1年半ほどアルバイトした仕事の関係ではあるもののいまだに、元気ですか?とか気にかけてもらえるのはうれしいです。

LINEはこない

深夜0時過ぎだともいます。

誰からもLINEは来ませんでした

f:id:taroymd:20170209134135p:plain

白塗りは天気のアプリ、住所がわかりそうなので白く塗りつぶした

そもそも、大学生にもなって誕生日を教えたり祝ってもらったりするんですかね

 

 

 

・・・いや…しますよね…

部活のLineで祝われてる人いたわ…

 

思うこと

それと同時に、昨年までの自分と比べて大きく成長していないのではないか?と自問します。

 

もちろん、大学は変わったし、体も鍛え始めました。

ただ、実際に能力としては変わっていないのでは?と思います。

数学もできないままですし、結局大きく変わっていないのかもしれない。

 

来年は、卒業直前ですし進路も決まっているはずです。

なのでこの1年は嫌でも努力をする歳になると思います

院試、TOEIC、大学の勉強

やらないと

プレゼントが届きました。

送り主が分からないんですが、

TE●GA MEN'S CHAGEとファブリーズ置き型の付け替えを貰いました。

日用品はボディーブローのようにじわじわと財布にダメージを与えてくるのでこういうのはありがたいです。

 

TENGAは…うーん。いらないかな

暇があればTENGAで1記事書こうと思います。

ほしいものりすと

 

amzn.asia

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.