まだブログで消耗してるの?大学生が教える月20万稼ぐ方法!

世の中には、薄っぺらい情報商材やわけのわからないネットビジネスがはびこっています。

 

でも、この方法に従えば絶対に1か月で20万円稼げます。もちろん寝ているだけで…というわけにはいきませんが…

f:id:taroymd:20170225170135j:plain

ネタです。

高知のあのお方やインチキ臭いウェブビジネスを見て思いつきました。

目次

20万円あったらなにする?

20万円稼いだら何をするか想像してください。そうしないと稼げません。やる気が出ないから

ゲームを買ってもいいし、趣味に没頭してもいいでしょう。

 

20万あったら何をして遊ぶかを考えるのは大切です。それがモチベ―ションにつながります

まだ、ブログで消耗してるの

高知のあのお方のブログを最近見たんですが、

他人のツイートを引用して、商品紹介して、かなり大げさな煽りを入れて、自分は別のサービスを使う。

というなんとも不思議な記事でした。

 

良いと思ってるものをすすめるわけでも無く、アフィリエイト収入が入るものをすすめるんですね。

 

プロだから仕方ないんだろうけど

プロなら自分で説明した方が良いともいますがね

絶対20万円稼げる方法

この方法は、1人が実行したからといってほかの人が使えなくなる方法ではありません。

少なくともこの記事を見て数人がやるぐらいなら何ら問題は起きません。

非合法でもなく、高知に飛ばされなくても大丈夫!

いやむしろ東京のほうがやりやすい。

 

努力して、時間をかけさえすれば絶対に20万円稼げます。

意外なところに

意外なところにこの方法はあります。

皆さんが身近なところで見ている方法です。

その方法とは? オチ

ここでその方法を教えます。

詳しくはWEBで…こちらのフォームにメールアドレスを入力してもらうとメルマガが…

会社員って異常だ

そんなくだらないペテンみたいな方法ではありません。

 

確実に時間をかければできます。

 

そう、

時給1000円のバイトで200時間働けばね

 

東京のほうがやりやすいと書いたのは東京の最低賃金が2017年2月時点で932円と高いからです。

居酒屋なんかだと時給1000円超えのバイトも多いし、さらに深夜なので割増されることもあります。

だいたい1週間に50時間働けばOK

 

地方だと最低賃金が低く全体として賃金が低くなります。そこは仕方がないので2、3万少なくても我慢するか余計に働くかしかありません。

 

時給800円なら250時間です。

250時間というと1週間に62時間働けばOKです。

 

 

 

バイトしよ?

関連記事

オーナー「肉まん売りたい?」ワイ「売りたくないです」⇒肉まん取り扱い中止に… - たろうYMDの日記

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.