ライザッププロテインボトルじゃ、いつまでもコミットできない!

どうも、たろうです。

キリンからライザップブランドのプロテインドリンクが発売されました

なんと、タンパク質5000㎎配合!!

は?

目次

ライザップのプロテインボトル

キリンからライザップブランドのプロテイン飲料が発売されました。

マッチョなYoutuberもレビューしています。

 

Youtubeでも広告を流してて買う人はいるかなぁぐらいの感覚で見ています。

 

プロテイン(タンパク質)5000㎎配合!!

と偉そうに言っているけれどこんなにタンパク質の少ない商品は

ゴミだから

まあ飲んでみる

近所のドラッグストアで購入しました。

何事もやってみないといけない。

 

栄養成分は100mlあたり

100mlあたり

エネルギー 12kcal

たんぱく質 1.0g

炭水化物 1.9g

脂質 0g

まあ…いろいろ言いたいことはあるけれど後で。

 

見た感じ白色でカルピスみたいでした。

においはピーチの香料が臭い

味もピーチの香料が主張しておいしくない

 

美味しくないということは

たんぱく質が取れなければ何の意味がないジュースです。

少なすぎるタンパク質

ライザップのドリンクはプロテイン5000mg配合ですが

しょせん5g

数字を大きく見せたいための表記です。

5,000,000μgと一緒。単位でちょろまかしているだけ

しょせん5g

 

さて、このたんぱく質5gをは多いのか少ないのか

普通のプロテインを購入して飲めば、1回分タンパク質10gぐらいにはなります。

物によっては1回分で20gのタンパク質を取れます。

 

5gでよくプロテインドリンク名乗れるなぁ~

たんぱく質の量だけみれば、牛乳のほうが優れている

多すぎる糖質

え?ライザップのくせに糖質入ってるの?

ライザッププロテインボトルの

成分表示を見ると100mlあたり糖質1.9gが入っていて

1本500mlなので1本当たり糖質9.5gになります。

しかも、

f:id:taroymd:20170407071505j:plain

果糖ぶどう糖液糖、入ってる

 

糖質制限ばっかやっているライザップ的に糖質9.5gが多いのか少ないのか?

ライザップにおける糖質制限量を知らないので何とも言えませんが

日常生活で食事をすればどこかに糖質が入っています。

糖質制限中にこれを飲んだら、

食事でとれる糖質の量がさらに減って苦しいだけ

 

プロテインと比較すると

まともなプロテイン1杯あたりの炭水化物(糖質+食物繊維)の量も減らしています。

たとえばザバスのホエイプロテイン100だと1杯あたりの炭水化物は2.9g

それでタンパク質15.0gを摂取できる

 

ライザッププロテインドリンクは、タンパク質が少ないくせに糖質が多すぎる

 

たんぱく質を取るならば粉のプロテインのほうが優れている

ライザップのブランド壊してない?

ライザップが急に世に出たのは2年ぐらい前?でしょうか

芸能人を使って宣伝しているし今も太った芸能人を一気に痩せさせています。

 

今回紹介したプロテインドリンクの他にも

最近は、ファミリーマートとコラボしてプリンやらケーキやらパスタだの販売しています。

 

ライザップで有名なのは糖質制限です。

ただ上のコラボ商品を見ると甘い物や炭水化物ばかり…

ライザップで紹介される糖質制限の食事内容とは異なります。

どれも糖質が入っているけど、コラボ商品はライザップに通っている人でも食べられるんでしょうか??

 

ライザップに通っている人が食べられない(禁止される)商品をライザップが出しているのなら

それはライザップという育て上げたブランドをぶっ壊しているんじゃないの?

儲けるだけ儲けて、急に会社畳んだりしないよね?

 

アルプロンのプロテインが届いたぞ!! うまいの?大丈夫なの?

インチキ広告に騙されるな!avexのキレマッスルを調べる!!HMBの話をしよう

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.