まだ就活で消耗してるの?「ニクリーチ」で会社の金で焼肉食べて内定もゲットだ!!

どうも、たろうです。

同級生、受ける面接全部落ちて死にそうな顔しています。

就職した大学の先輩は、2週間で退職するし、

企業も学生も真面目に就活するの無駄だと思わないのかな?

f:id:taroymd:20170501170611j:plain

目次

まだ就活してるの?

就活情報のサイトというと

リクルート、マイナビの2強。少し落ちてキャリタス就活なんていうのもあります。

 

就活強者、意識の高い人からするとこんなもの見てる時点で負けらしい

なんかよくわかんないけど、就職すぐ決まるのが就活強者

真面目にやる意味あるの?

僕も、気の迷いで就活しようと思っていた時期があって

就活サイトに登録しています。

毎日のように面接やら説明会やらメールが来ます。

「東京都品川区で説明会があるから来ない?」ってメールがくるわけです。

 

僕は京都市民なのでバカみたいに旅費がかかります。

むしろ大阪で説明会をやってくれる分、安く済むらしいです。

 

ただ、大阪に行くにしても往復で2000円ぐらい飛んでいきます。

有象無象の1人として、学歴や資格でソートして落とされるかもしれないのに

2000円払うわけです。

それが10件20件となると4万円

人の金で焼肉を食べて就活しよう

僕の偏見だけど、就活って同じ頭して同じ服着た奴らから人を選ぶんだから

面接官もしんどいはず。

末端の面接官も落とされる就活生も疲れるだけ。

 

就活したくねえなぁ~焼肉食べたいなぁと思っていたら

まさに、肉と就活の両方をかなえてくれるサービスが!!!

肉食就活サイトニクリーチ2018

肉食就活

人の金で肉や寿司が食える肉食就活サイトニクリーチ

人の金で焼肉が食べられると言っても、基本は就活サイト

大学や英語レベルTOEICスコアや経験などを入力します。

f:id:taroymd:20170501160722j:plain

面白いのは一番上のニクリーチへの想いという設問

選択肢が、

「お腹が減ったとにかくお肉を食べたい!」

「お肉も食べたいし!会社の話も聞きたい!」

「お肉があったらうれしいけど、とにかく話が聞きたい!」の3つです。

フリーアピールもできるので資格など書くと良いですね。

焼肉に行く流れ

ニクリーチには企業から学生に送られるスカウトがあります。

マイナビやリクルートで送られる無機質なメッセージとは異なり、

選考直結スカウト、ランチスカウト、寿司スカウト(寿司以外も可)の3種類

 

企業からのスカウトを待っているだけじゃ草食

企業一覧から企業を選んで話を聞きたい。を押してこちらからアプローチできます。

興味があるならこちらからアプローチをしよう!

 

返事が来て、食事に誘われたら

人の金で飯を食いながら、就活ができます。

人の金で焼肉に行って、内定もゲット!!

就活も5月になり、ちょくちょく内定もでています。

スーツもくたびれ、就活費用で金欠

だったら!!

人のお金でごはんを食べるぐらいの気持ちでガンガン行こう!!

今まで何社落とされたか知らないけど、

どうせ落とされるんなら企業の金で焼肉食べてから!

 

ガンガン行こうぜ

就活時期でお金がなく腹ペコだけど忙しくて途方に暮れている学生にとっては、とりあえず登録だけでもした方が良いサービス

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.