「大学一般」 一覧

no image

「院試落ちた。日本死ね。」とか言う気はないけど、院試落ちた。

2017/09/01   -大学, 大学一般

あー…… 今いる大学の大学院入学試験に落ちました。

空き巣に入られたから、警察に教えてもらった空き巣対策を紹介します!

2017/07/27   -大学, 大学一般

1階の部屋に空き巣に入られました。 空き巣にやられてお巡りさんに空き巣対策を聞いたのでそれを紹介していきます。

使わないものはサマリーポケットに預けて、部屋を広く使おう!

2017/07/21   -大学, 大学一般

留年・編入してから、すごく狭いアパートに住んでいます… アパートの狭さに限界を感じて、倉庫でも借りようと思っていたら 便利なサービスを見つけました。 便利な倉庫アプリ「サマリーポケット」を紹介します。

大学で快適に徹夜するの寝袋はコレ!!週1で宿泊した編入生が紹介する大学宿泊グッズ

2017/07/17   -大学, 大学一般, 留年

大学で課題をやっていて、徹夜になりそう・・・家だとできない作業なのに・・・ という経験はありませんか? 課題に追われた僕は何度も大学に宿泊したことがあります。 ※望んでやったわけではない 大学に宿泊す ...

no image

バイトばかりする大学生に物申す!!無駄です。

2017/04/19   -大学, 大学一般

なんでそんなに働くの? どうもたろうです。 週5でバイトしたり、土日をアルバイトでつぶしたりする大学生って変じゃない?

no image

留年退学編入、5のサークルに入った僕がすすめる 新入生が入るべきサークル

2017/04/01   -大学, 大学一般

/僕は2つの大学を経験していてサークルは5つ入りました。 うち4つは以前の大学なので、もう活動していません。 大学にはいろいろなサークルがあるけれど、何に入ればいいの?という人にどういうサークルに入れ ...

Copyright© たろうのブログ , 2017 All Rights Reserved.