カエルから贈り物が届いたぞ!!これは…

珍しく朝8時から大学に行って、
昼前に軽食を食べにアパートに帰ったら

ヤマト運輸の不在票が入っていました。

宛名は「たろう」

ほしいものや!!

 

送り主は…カエル?

少し前にこんなやり取りがありました。
毎日酒を飲んでる諏訪の社長さんがセメントかカラーコーンを送り付ける。ということ

hesocha社長は、諏訪の大企業の経営者
そして、僕がドロップアウトした大学の先輩でもある。

経営者というのは大変らしく、以前は野草を食べたり飯ごうで飯を炊いてました。

最近は、毎日のように酒を飲んでいるので経営は順調なんだろう。

ノブリスオブリージェだ!喜捨と絡んだ記憶がある。本当に何か送ってくれた。

ノブリスオブリージェでググったら、
高知の世捨て人のブログがヒットした。暇つぶしになる。

ノブレス・オブリージュと日本人

が、hesocha社長のブログのほうが有益なので、社長のブログを読もう

www.hesocha.com小市民とうそぶいてるけど、高額納税者だから

燃料も食材も山の恵み Solo Stove(ソロストーブ)で山菜の天ぷら作ってみた - ヘソで茶をわかす

届いたのは…シャンプー

不在票が入っていたので、再配達を頼んで届くのを待った。

砂利やカラーコーンを送り付けると言っていた。

届いたのは小さい箱でした。

中身は…シャンプーの詰替え2個セット

f:id:taroymd:20170722204204j:plain

実用的!

3週間ぐらい前にシャンプーが切れてから、買い替える金が無くて
牛乳石鹸で髪の毛洗っていたのでうれしい

PRO TECはいいぞ

PRO TECのシャンプーを頂きました。
近所のドラッグストアに置いてないので本当にありがたい。

高2の時にPROTECに切り替えてから、フケが無くなった

おっさん向けのハゲ予防シャンプーみたいな商品だけど
フケやかゆみに悩んでいる人は、使ってみると良い。

 

僕は、父も祖父も親戚もハゲのエリートハゲなので、ハゲることを受け入れてるけど

ハゲに抗いたい人は、メリットとかトニックとか捨ててPROTECにすると無駄な抵抗ができるよ。
でも、日本で発毛効果が証明されているのはリアップだけだからハゲはリアップ買え

 

Copyright© たろうYMDの日記 All Rights Reserved.