激安!!ボディウイングのホエイプロテイン

ボディウイングのプロテインは他のブランドと比べて安いやすいんです!!

会社もよくわからないけれど、物は試し!ということで購入しました!

レビューしていきます。

スポンサーリンク

ボディウイングのプロテインについて

ボディウイングは、株式会社アスウェルが展開するプロテインのブランドです。

公式ショップを見てみると、ホエイプロテインが1kgで2300円、ソイプロテインは1kgで2100円ぐらいです。

明治のSAVASや森永のウイダーのプロテインの場合1kg4000円はしますから、半額とまではいかないけれどかなり安いです。

たろう
たろう
今回は、ホエイプロテインのナチュラルを購入しました。

ボディウイングプロテインのフレーバー

ボディウイングプロテインは、ホエイプロテインとソイプロテインがあります。

ホエイプロテインのフレーバーは、ナチュラル、バナナ風味、チョコミルク風味

ソイプロテインのフレーバーは、ナチュラル、チョコレート風味、ストロベリー風味です。

ボディウイングプロテインの味

ボディウイングプロテインのフレーバーは、

今回購入したホエイプロテインのナチュラルを水に溶かして飲んでみると…不味いです。

甘くなくて、味もしないドロッとした牛乳のぬるっとした感じだけ残っています。

たろう
たろう
美味しくないし、水にも溶けにくかったです。

できるだけおいしく飲むには…

1杯飲んでわかったんですが、めちゃくちゃまずいです。

 

不味いプロテインを美味しく飲むのに、私は下の2つの方法をとってます。

1.牛乳を入れる

2.何か味のするものを混ぜる

スキムミルクにまぜる

スキムミルクも牛乳の加工品ですが、プロテインよりは味がします。

今回のまずいプロテイン単体よりかはマシですが、スキムミルクも特別美味しいわけでも無いのでそこまで美味しくならないです。

たろう
たろう
ちょっと飲みやすくなる程度

味のするものに混ぜる

スーパーに行って、バナナ味の豆乳を買ってきて混ぜて飲んでみました。

バナナ味のプロテインは多いですし、美味しく飲めました。

ただし、味を付けた豆乳はいろいろ入っていて炭水化物も多いです。

プロテインで余計な脂質や炭水化物を取らないようにしているのに豆乳で炭水化物を取っていたら本末転倒です。

 

プロテインを飲むために、味のするものを用意するのは手間なので、

味が気になるというのであれば、フレーバー付きのプロテイン買うのをオススメします。

まとめ

ボディウイングのプロテインは、安いんですが、

味が無くてまずくて、飲むのが辛いです。

 

他のプロテインブランドのフレーバー付きのプロテインのほうが、美味しくて飲みやすいです。

悩んでいるなら他のプロテインもチェックしてみてください

たろう
たろう
同じぐらいの値段で、飲みやすいプロテインもありますよ!