サプリメント

誰でもできる!!iHerbでサプリメントを個人輸入!

更新日:

サプリメントを使い始めると、海外ブランドのほうが安くて種類も多い
ということが出てきます。
個人輸入したいけど英語はできないし不安という人に、
日本語で個人輸入できるiHerbの使い方を紹介していきます。

f:id:taroymd:20170714173001j:plain

BCAAやHMBなど海外ブランドのサプリメントを紹介しました。
紹介したサプリメントは、Amazon.co.jpから購入できるものばかりです。
でも、アメリカから個人輸入したほうが安い場合があります。

iHerbとは

iHerbは、1996年創業のアメリカの通販サイトです。

海外の通販サイトというと、
英語ができないといけない…とか、送料が高い…とか不安があるけれど

iHerbを使えば海外のサプリメントや食品などを英語を使わず購入できます。
送料も$40以上で無料になります。

iHerbの使い方

iHerbの使い方を簡単に紹介していきます。

iHerbにアクセスしたら、国、言語と通貨の設定をします。
日本、日本語、JPY(日本円)にします。

f:id:taroymd:20170714170443j:plain

アカウントを作る

右上からアカウントを作ります。
アカウント作成には、メールアドレスが必要です。
この時にパスワードを設定するので忘れないようにしましょう。

f:id:taroymd:20170714170459j:plain

メールアドレスとパスワードを入力すると使用許諾の条件が表示されます。
すべて日本語で書かれています。

商品を選ぶ カートに追加する

検索やカテゴリからほしい商品を選びます。
日本語で登録されていれば、日本語の検索でもヒットします。

f:id:taroymd:20170714170546j:plain

今回は、適当なプロテインを選んでカートに入れました。

カート

商品をカートに入れたら、カートを開きます。
入れた商品の合計額と送料が表示されます。

f:id:taroymd:20170714170521j:plain

小計が、4593円を超えると、佐川とヤマトが送料無料になります。

この時、注文金額が日本円で15500円を超えると関税がかかります。
ぎりぎりセーフと思っていても、税関で止められることがあるので要注意

レジに進む

レジに進んでいきます。 住所や支払い方法の設定が必要です。

住所

配送先住所の設定が求められます。 氏名、郵便番号、住所、電話番号が必要です。

f:id:taroymd:20170714170613j:plain

すべて日本語で入力できます。

国際電話だから+81を付けて…みたいな面倒なことはありません。

入力した住所を既定の配送先に設定すれば 2回目からは入力せずに済みます。

支払方法

支払方法は、コンビニ払い、PayPal、クレジットカード(デビットカード)から選べます。 クレジットカードは、VISA,MasterCard、JCB,AMEX,Diners,UnionPayなどが利用できます。

f:id:taroymd:20170714170807j:plain

何度も使うならコンビニ払いよりもクレジットカードのほうが便利です。

確認画面

最後に配送先、支払方法、商品の確認画面が表示されます。

内容に問題がなければ「確認」を押して注文完了です。

iHerbの特徴

iHerbは便利ですがメリットデメリットがあります。

メリット

メリットは、日本で買えないサプリメントを購入できたり、
日本よりも安く購入できるところです。

スポーツのサプリメントだとプロテインは日本でも安くて種類も多いけれど
BCAAやHMBなどマイナーなサプリメントになると、選択肢が少なくなります。

デメリット

デメリットは、届くまでに日数がかかることです。
日本国内、特にアマゾンのように翌日には届きません
余裕をもって1週間後ぐらいに届くと思っていたほうが良いです。

他に購入額が高いと、関税がかかる。重量が10kgまでに制限される。 個人輸入できない商品がある。など注意が必要です。

使った感想

iHerbを使って、プロテイン、BCAAやカフェインなどのサプリメントとシリアルを購入しました。

1度商品が破損していたことがあったけど 問い合わせしたら日本語で対応してくれて、すぐに返金対応してもらえました。

5%割引で購入できるコード

iHerbで購入時にコード欄にKEN9929と打ち込むと5%引きで購入できます。

f:id:taroymd:20170714172029j:plain

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

-サプリメント

Copyright© たろうのブログ , 2017 All Rights Reserved.